SSブログ

飲み会 [ダイビング]

久しぶりに、ダイビング仲間(ロイヤル・ツアーと呼ばれてましたが)が
集まっての飲み会。 ダイビングでないのが残念ですが、なかなか
休みが合いません。 ショップの人も、ショップだけでは食べていけないので、
今ではバイト生活。 それでも、久しぶりに楽しい食事でした。
9月だけど、ダイビングの予定も仮で決めたしね。

けんじぃ

予定より早めにつきましたが、みんな来て、楽しい飲み会でした。
皆さん色々生活もあり、ですが、ダイビングが好きです。
いくと決めたら、行かねばー!!

*今日のお弁当*
Blog20100709.jpg肉巻き弁当
茶色い弁当でしたね。
あじは、まあまあかな???

明日は晴れて、洗濯日和だそうです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0