SSブログ

サイパン [旅行]

昼間、けんじぃから、電話がありました。
明日から、サイパンにいこうか??

え?嬉しいけど・・・
実は、本気で行こうと思っていたんです。
でも、エスタの期限切れで、無理だったみたい。

もう少し余裕がないとなのでした。

仕切り直しで、来月行けると良いですね。
楽しみに待ってます。
キリンさんにも電話したんだって。

さなPのお友達のさわちゃんに赤ちゃんが生まれました。
赤ちゃんの顔を見に行きたいと思います。

すてきな一日でした。
明日は、秘密の特訓でーす

今夜は、けんじぃは、ちょっと飲み会でした。
*今夜の一人飯*
小松菜とちくわのチーズ炒め、キムチ、焼酎の牛乳割り、冷や奴

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0