SSブログ

今週は弁当制覇 [日記]

昨日は、軽くだったんだけどねぇ。
でもやっぱり、飲み過ぎかな。 帰ってくる時の電車が辛いです。
今週は、お客へ出かけたこともあったけど、何故か毎日弁当でした。
でも、その方がいいんだよね。 無駄遣いしなくて済むので。
来週は、九州出張。 一部予定が未定。

けんじぃ

おこづかい貯めて、サイパンに行きましょう!!

*今日のお弁当*
Blog20100514-2.jpgチキンフライ弁当
チーズ入り卵焼き、小松菜のごま和え

今週は、早かったです。
もう金曜日??ってかんじでした。
新しいPCの導入で、インストールに時間を取られて大変です。

今夜は、秘密の特訓でした。
来月は、[新月][新月][新月]杯があるそうです。
私もついに、ゴルフデビュー??
足手まといにならないためにも、練習あるのみでしょうか?

*今夜の晩ご飯*
スパゲティーミートソース、ニラ玉スープ

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0