SSブログ

直帰 [仕事]

今日は、近所でお仕事。 それも、夕方に設定したため、
そのまま直帰。 家には、5時30分には着いていました。
もちろんその後も、家でメールを見たり、レポートを書いたりと、
仕事らしいことはしていました。 それでも、久しぶりに
ゆっくりできたかも。 見そびれたTVの録画も見られたし。

けんじぃ

会社のPCが、新しくなりました。
ウインドウズ7です。
昨日設定が終わったのですが、、使ってみたら、色々設定が不完全。
ソフトウエアの移行もしなくちゃで、未だ未だ、時間がかかりそうです。

気がついたら、もう6時半を過ぎてました。
慌てて帰ってきた次第です。

*今日のお弁当*
Blog20100512.jpgオム焼きそば&ウインナ弁当
昨日の坦々焼きそばをオムレツに!!
ボリュームたっぷりでした。

*今夜の晩ご飯*
昨日のモツ煮込み、鰯のみりん干し、スパムソテー、麦とホップ、焼酎のお湯割り

のんびりご飯を食べながら、ビデオを見ました。
たまには良いですね!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0