SSブログ

すごく寒いです。 [健康]

今日は、雨が降って、寒い一日でした。
けんじぃは、またまた飲み会です。

もう先に寝るけどね。
寒いので、昨日から、ストーブ出してます。

*今夜の一人飯*
ソース焼きそば、ベーコンとセロリのクリームスープ、焼酎のお湯割り

明日は、残業決定です。

ほんとは、「菊うら」で、ご飯だったんだけどね。
26日に延期しました。
もうすぐ結婚3周年です。

もう随分たつようですが、まだ3年なんですね。
これからもよろしくお願いします。

今年も、色々あったね。
引っ越しもしたし、矢玉に3月と8月に行ったし、

忙しいけど、明後日は、久しぶりのダイビングです。
お天気だと良いけど・・・こう寒いと、辛いですね。

もう寝ます。
じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0