SSブログ

Google携帯 [仕事]

なかなか手強い。 携帯?PDA? 便利なんだろうけど、
使いこなすのは大変そう。 それでも、それを使いこなせれば、
よくなくない? まずは、連絡先の取り込みからかな。

けんじぃ

そうなのか??
良いのか??

私の携帯もかなり使ったので、そろそろ買い換え時です。

やすくて、機能の充実している携帯が良いんですけど。
なかなか無いよね~~~~!!

*今日のお弁当*
目玉焼きハンバーグ弁当
Blog20091118.jpgごま和えほうれん草も良い感じでした。

*今夜の晩ご飯*
回鍋肉、ひじきの煮物、野菜と高野豆腐のおみそ汁、麦とホップ、残波
明日は、焼酎買ってきましょう。

期が変わったので、色々書類の整理をしています。
明日も引き続きです。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0