SSブログ

ドタキャンに、怒る!! [ダイビング]

今日は、残業でした。
でも、明日のダイビングを楽しみに、お仕事頑張っていました・・・・

しかし!!インストラクターの体調不備のため、ドタキャンされてしまいました。
すごく不愉快です。
どう考えてもひどすぎる。
前から、予定していたことだし、前日になってキャンセルは、ありえません。

なんだかがっかりです。
Hさんって前は、もっと責任感があったのにね。

と言うことで、明日は、飲み会です。

じゃあの  やおばぁ

けんじぃは、昨日はまたまた午前様。
反省。 なので、今日は強烈なお誘いを断って、食事だけで
帰ってきました。 でも、ビールをコップ一杯飲んだけど。
明日のダイビング、ドタキャンはけんじぃにとってもショックです。
今年はもう、忙しくて無理かな、残念。 やっぱり、サイパン?

昨日と今日の弁当をアップです。
Blog20091120-1.jpgBlog20091120-2.jpg

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0