SSブログ

ガソリン値上げ [買物]

今日で6月も終わり。 あっという間に、1年の半分が終わってしまいました。
年を取るのも早くなります。 やりたいことは沢山あるのにね。
仕事も忙しいです。 頑張りましょう。

けんじぃ

恐怖の月末です。
支払日なのに、入金待ちで、支払うなんて!!・・・ハラハラ、ドキドキの月末です。[がく~(落胆した顔)]

とにかく無事に終わって良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

明日から、7月。
ガソリンが、また値上げするという!!
ついこの間、値上がりしたばっかりなのに・・・

どうなってるのよ??
でも、もったいないので、ガソリン入れに行きました。

給油口から、ガソリンが、あふれるというハプニングもありましたが、満タンになりました。
当分持つでしょう!

これからは、節約しながら、暮らしていかないと、給料が上がるわけでもない、大変だな~~!!
でも、食品の値上がりは、ほんとに困るよね。
食べないわけには、いかないし。
メタボ気味なけんじぃのために、油抜きな献立&プロテイン強化です。

*今日のお弁当*
さつま揚げとイカ大根の煮物、スパム入り玉子焼き、イカのバター焼き、キュウリと蕪の漬け物、ご飯

*今夜の晩ご飯*
冷豚しゃぶ、イカ大根の煮物、ボイルイカのからし酢みそ。一番搾り、焼酎のお湯割り

明日は、けんじぃは、免許の更新です。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0