SSブログ

免許更新 [日記]

昨日のお弁当の写真です。
イカのバター焼き弁当
Blog20080630.JPG

今日は、けんじぃは、免許の更新でした。
最近の免許は、ICチップが入ってるんだって!!

今夜は、けんじぃの帰りが遅かったので、ゆっくりしていたら、日付が、変わってしまいました。

*今夜の晩ご飯*
北京ダック風、チキングリルの春巻き、冷しゃぶ豚さらだ、一番搾り、焼酎のお湯割り、イカの煮物、めかぶ

そろそろ寝ましょうね!

じゃあの  やおばぁ


けんじぃは、とっても忙しいです。 今日も、9時まで仕事、家に着いたのは、11時前。
今後も続きそう[もうやだ~(悲しい顔)] しょうがないね、頑張って給料も上げてもらいましょう。
まだまだいろいろお金もかかります。

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0