SSブログ

ルーチン [日記]

我ながら、頑張りました。 今日も何とか、10Km以上走りました。
ルーチンなんだよね。 それでも、先週も走っていなくて、
1回休むとくじけそうになるし、昨日も疲れていたんだけど、
頑張りました。 よくやったね。 明日は、出社しましょう。

けん坊

ペットクラブ諮問委員会の規約改定の説明会がありました。
総会の承認後に、犬猫を2匹まで飼えることになりました。
役員の方々、規約改定ご苦労様でした。

説明会の後、買い物へ。
お酒や食料をたくさん買いました。
お昼は、お寿司を食べました。
穴子のお寿司美味しかったです。

午後は、ビデオを観たりしてのんびり。

*今夜の晩ご飯*
カツオのたたき、鯨のお刺身、レンコンのきんぴら、
晴れ風というビール、泡盛サワー、黒糖焼酎サワー、パルム

色々飲んで食べました。
鯨のお刺身は、美味しいですね。

じゃあの  やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。