SSブログ

お墓参り [日記]

朝早めに出かけましたが、渋滞でした。 特に連休でも
なかったのですが。 お天気がよかったからかな。
しかし、とっても疲れました。 明日も理事会のお仕事。
明日も疲れそう。

けん坊

秋川霊園にある叔父叔母のお墓参りしました。
途中、従姉妹をピックして行ったのですが、渋滞が凄くて、8時に出て、12時に着きました。
立川の従兄弟夫婦と合流し、無事にお墓参りして
お昼を食べて帰ってきたのですが、家に着いたのは、18時半
さすがに疲れました。
けん坊一日運転お疲れ様でした。

*今夜の晩ご飯*
ホッケの干物、豚肉と青梗菜の炒め物、ワンタンスープ、ちりめん山椒の混ぜご飯

混ぜご飯美味しかったです。

じゃあの  やおちゃん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。