SSブログ

不安定 [日記]

な、お天気でした。 昨日までの暖かは、ちょっと
収まり、平年通りかな。 仕事も、ちょっと動きが
あったものの、どうしたもんでしょうね。 なるように
しか、ならないのかも、ですね。 健康診断が近いと
いうのに、飲みすぎかな。

今日の弁当
Blog20240401.jpg肉そぼろ弁当 三色丼

けん坊

朝から嵐みたいでしたが、私が外に出たときには、雨も上がっていました。
電車も遅れているようで、色々朝から大変。
今日から4月。
朝からともばぁの病院の予約や、面会の予約を取ったり、新しい施設の申し込みの件で
問い合わせしたり、大忙し。
セット作業も順調に終わりました。
請求書のまとめも明日には、終わるでしょうか??

*今夜の晩ご飯*
ゴーヤチャンプルー、ブリの照り焼き、レンコンのきんぴら、チーズ、キムチ
ノンアルビール、白ワイン、海ぶどう

ワイン美味しかったです。

じゃあの  やおちゃん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。