SSブログ

春の嵐? [日記]

朝から雨が強く、風も強かったです。 傘が、役にたたない
くらいでした。 それでも予報通り、ちょっと遅れたけど、
午後には晴れました。 晴れたら今度は一転、暑いくらい。
何とも、難しい天気の一日でした。

今日の弁当
Blog20240329.jpg

けん坊

月末の〆と出荷作業でした。
3月も終わりです。
お昼は、みんなで焼肉に行きました。
美味しかったです。
キムチのお土産付き

午後からもセット作業でした。

*今夜の晩ご飯*
カレーうどん、チョレギサラダ、キムチ

うどんも美味しかったです。

じゃあの  やおちゃん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。