SSブログ

3月というのに [日記]

寒いですね。 日差しはありましたが、風が冷たい!
そのため今朝も、ジョギングはジム。 しっかり汗を
かきました。 それでも、体重は減りません。 食べ過ぎ?
また晩ご飯のモツ鍋を、美味しくいただきました。

けん坊

朝は、ジムで走ります。
今朝は、ビデオを観ながらいいペースで走られたかな。
その後、朝ご飯を食べてのんびり。

お昼過ぎに上野集合で、江戸高山ガールの女子会へ。
4人で集まるのは、コロナ前に集まって以来でした。
話が尽きぬまま3時間!!
お店を出て、コーヒーショップで、又おしゃべり。
楽しかったわ!!
次回は、6月におみちゃんの家にお邪魔することになりました。

*今夜の晩ご飯*
もつ&つみれ鍋、良い出汁出ていてとても美味しかったです。
締めのラーメンも良かった!!
野菜サラダ、ブロッコリー
ノンアルビール

昨日の穴窯の窯焚きどうなったかな??

じゃあの  やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。