SSブログ

初夏!? [日記]

ようやく、いい気候になりました。 しかし、走るには
ちょっと暑い!? 今日は後半、歩いてしまいました。
まぁタイムは、そんなに悪くはなかったですが。
それでもマスクは、つらいかな。 いつまでもマスクは、
必要なのかな~。

今日の晩ご飯、てんぷら。 美味しかったです。
Blog20200524.jpg

けんぢぃ

今日は、朝から良い天気!!
爽やかなランニング日和でした。
タイムも7分を切って快適でした。

朝ご飯は、サフランのパン!!
オニオンチーズパン、新松戸あんパン!!
美味しいけど、少し小さくなった??

午前中にお買い物
お昼は、ミスドのドーナツでした。

午後は、マスクを作りました。

晩ご飯の天ぷら美味しすぎて、食べ過ぎ!!
また太ったかも!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。