SSブログ

久しぶりの晴 [日記]

午前中は、雨模様でしたが、何とか午後からは、晴れました。
気温も上がって、気持ちのよい、陽気でした。
やおばぁは、ヒナと一緒にマーマレードを作りました。
Blog20200523-1.jpg
その後、散歩がてらに3人で、明日のパンを買いに行きました。
そのときのバラ
Blog20200523-2.jpg
明日から、よい天気が続きそうです。

けんぢぃ

朝から吉川へ。ともばぁの介護支援です。
足を洗ってお着替え。ともばぁは、マニキュアして、デイケアに行きました。

障子の張り替えをしました。
半間の障子が4枚!!
アイロンで張りました。何とか成功??
くたびれたわ!

掃除洗濯洗い物して帰って来ました。

お昼は、ヒナちゃんとけんじぃとナポリタンを作りました。
インスタントですが、美味しかったです。

大きな夏みかんが5個で、300円!!
酸っぱいので、マーマレードを作りました。
お鍋に一杯!!
空き瓶5本分出来ました。

*今夜の晩ご飯*
ぶっかけさぬきうどん
蒸し鶏とキュウリ、トマトをのせて、ピリ辛だれで、美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。