SSブログ

ジョギング [日記]

ジムは、明日から再開。 よかった! でも、
今朝はジムで走られません。 そこで久しぶりに
外でジョギング。 土手コースでした。 でも、
寒かった! 何とか、いつもの距離を、いつもの
スピードで走ることができました。 その後は、
買い物など、ちょっと忙しかったね。

けんぢぃ

ついに完成したお酒を皆様の元へ。
大好きなお友達に、送ることが出来ました。
みんな喜んでくれて嬉しいです。

サイパン旅行の準備も着々と進んでいます。
かほちゃんヒナちゃんが、喜んでくれると嬉しいです。

*今夜の晩ご飯*
マグロの中落ち、レンコンのきんぴら、ほうれん草とじゃこのお浸し、ブロッコリー
お誕生日シャンパン!!

とても美味しかったです!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。