SSブログ

まさかの雪 [日記]

天気予報でも、寒気て雨、と言っていましたが、
まさか雪になるとは思いませんでした。
おまけに、開花宣言! どうなっているんでしょう。
天気も感染も、いろいろあるね。

今朝の朝ご飯
Blog20200314.jpg
お兄からもらった、クマの食パン
デコってみました!!

けんぢぃ

2週間ぶりに吉川へ。
ともばぁの介護支援です。
先週は、お兄の結婚式でした。
週末になると天気が悪いね。
除菌のため、ピーズガードを持って行きました。

来週から、サイパン旅行のため、また2週間分の
着替えを用意して帰って来ました。
明日は、旅行の準備しましょう!!

ヒナちゃんが来なかったので、弥生の酒の配送準備
味噌の女子会の面々には、明日の午前中に届けようと思います。

*今夜の晩ご飯*
焼き鮭、胸肉の味噌マヨ炒め、豚汁、ご飯

久しぶりの豚汁!!
山盛り出来ました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。