SSブログ

同窓会、帰省 [日記]

昨日から、同窓会のため帰省しました。
行きの飛行機のチケットで、トラブル。 けんぢぃは、
ちょっとボケ?ていたのかな? 2回もチケットを、
ミスしていました。 何とかチケットを取ることが
できたので、無事帰省できました。 しかし、チケットの
ミスで、とっても痛い出費。 困ったもんだ。
同窓会は、34人集まって盛大でした。 45年ぶりに会う
友人もいて、とっても楽しかったです。

やおばぁは味噌作りの後、新年会です。

けんぢぃ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。