SSブログ

けんじぃ同窓会なので、矢玉へ行く [帰省]

4時起きで、けんじぃは、矢玉へ行きました。
無事について、今夜は、同窓会です。

私は朝から大掃除!!
その後、吉川へともばぁの介護支援です。
足を洗って、お着替え、デイケアに送り出しました。
掃除洗濯買い物をして帰って来ました。

午後から、代車を取りに行きました。
ぼろいけど、代車だからね。

夕方、ジムで、トレーニング!!
お相撲観ながら、ランニング!

晩ご飯は、牡蠣のミルク味噌鍋
美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。