SSブログ

雪!? [日記]

天気予報では、今晩から明日にかけて、雪模様。
今晩は、何とか雪に降られずに済みましたが、明日は?
通勤時間が、ヤバイかも。 今日も履きましたが、
WorkManのブーツは、とっても役に立ちそう。

今日のお弁当
Blog20200127.jpg

けんぢぃ

昨日は、味噌仕込み&新年会でした。
いつものメンバーと、色々おしゃべりが止まりません!!
今回は、5人で、11時から始めたので、3時45分には、終わっていました。
後片付けをして、一度家に戻りました。
丁度けんじぃが帰ったところで、鍵を開けに娘も来ていました。
5時から、新年会で、1品持ち寄りで、みんなのおかずが並びました。
もちろん弥生の酒とぐい飲みで乾杯です。

*今夜の晩ご飯*
手羽先と白菜のとろとろ煮、ほうれん草のお浸し、矢玉のかまぼこ、イワシちくわ

やっぱり山口の練り物最高ですね!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。