SSブログ

ジム休み [仕事]

いつもであれば、ジムに行く日だったのですが、
ちょっと後輩の仕事が遅れていて?ジムに間に合い
ませんでした。 まぁ、しょうがない。 こんな日も
あります。 なかなか定時に帰るのは、難しいです。
明日からは、アイルランドから取引先候補が来日して、
その対応です。 ちょっと忙しい!?
たまには、こんな事もないとね。

今日の弁当
Blog20191009.jpg

けんぢぃ

今日は、病院で、検査の結果、どこにも転移が見当たらないと言うことでした。
良かったね。
相変わらず、γーgtは、高いですが、お酒は、止められないです。
ノンアルビールで、我慢我慢ですね。

Pマークの報告書を作ったら、審査員からもうメールが来ました。
明日には、報告書を完成させたいですね。
クルーズ前に、色々片付けていきたいと思います。

*今夜の晩ご飯*
豚バラスタミナ炒め、トマトのサラダ、イワシの干物
美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。