SSブログ

海外の取引先 [仕事]

来日しました。 仕事は、これからですが、うまく
できればいいですね。 で、久しぶりの接待。
ちょっといいところで、しゃぶしゃぶ。 堪能しました。
でも、食べ過ぎ!? おまけに、お酒をセーブしたせいか、
家に帰って、また飲みました。 明日も、打ち合わせ。

土曜日は、台風の影響で、大変な天気になりそうです。
スポーツにも影響があって、残念です。

今日はやおばぁだけの弁当
Blog20191010.jpg

けんぢぃ

今日は、Pマークの指摘改善報告書を頑張りました。
明日は、完成できるといいね!!

会社の帰りに松坂屋に寄り道。
ともばぁに誕生日プレゼント買いました。
食品街で、お総菜買って、靴屋をブラブラして帰って来ました。
たまには、ブラブラも気分転換にいいね!!

*今夜の晩ご飯*
フカヒレ餃子、ニラまんじゅう、水餃子

お腹一杯になりました。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。