SSブログ

スーパー [日記]

近所のダイエーがAEONグループになって、相当の時間が
経過していました。 特にな名前は変わっていなかったのですが、
内容はすこしずつ変化しており、テナントが増えていました。
それが大変身。 広告も入っていましたが、ちょっと用事が
行ってみると、フードコートがキレイになって、ワインも売って
います。 今日は大した買い物をしていませんので、明日も
いってみようかな。 明日は、ヒナと映画に行きます。


けんぢぃ

久しぶりにパンを焼きましたが、大失敗!!
大豆粉を入れすぎで、膨らみませんでした。
結局、けんじぃが、パンを買いに行きました。

朝ご飯の後は、吉川へ。
ともばぁの介護支援です。
ともばぁは、薄化粧をして、マニュキアして、デイケアへ。
今日も元気です。

午後は、陶芸でした。
ぐい飲み4個削りました。
飛び鉋に挑戦!!
なかなか難しいです。

*今夜の晩ご飯*
スパイシー牛すじカレー、粉ふきいも、ブロッコリー、サラダ、カボチャサラダ

ヒナちゃんと娘夫婦も来て、賑やかでした。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。