SSブログ

ドタキャン!? [日記]

朝、娘からLINE有り。 どうもヒナが、起きられないとのこと。
どうなっているの!? もう、映画はチケットも買ってあるのに、
キャンセルもできないのに。 宿題の読書感想文で、もめた
らしい。 知らんがな!? こちらは、色々気を使っているのに、
わかってもらえないんだなぁ。 読書感想文!?時代はメディア
感想文でもいいだろう。 映画を観ての感想でもいいだろう。
久しぶりに、個人的なことで、頭に来た。 なんだかなぁ~。
今後のお付き合いが、心配です。

けんぢぃ

朝から何が起きているのか??
理解出来ませんでした。
今回は、残念でしたが、ヒナちゃんからのアクションがないので、
どうしたらいいのか??
どうも昨日帰ってから、もめた??そうです。
明日から2学期ですが、問題無いといいです。
「ライオンキング」楽しかったです。

帰りにマンゴー大福、マスカット&パイン大福を買って帰りました。
とてつもなく美味しかったです。

ダイエーの立ち飲みスペースを見学。
試飲のワインで、酔ってしまいました。

*今夜の晩ご飯*
エビとさざえのアヒージョ、豚トロ、カボチャサラダ

ワインが進みました。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。