SSブログ

日本の夏!? [日記]

暑い、蒸し暑い! 朝から熱帯低気圧の影響で、雨。
ジムで走られますが、何となくパス。 その後ゆっくり
しながら、午後は買い物へ。 それでも夕方には、ジムへ
行って走りました。 1時間、9Km、頑張ったかな。 
晩ご飯は、刺身中心なので、糖質オフ。

明日からは、本格的な夏!かな。

けんぢぃ

雨で、走られなかったので、ゆっくりの朝でした。
9時過ぎにクロを病院に連れて行きました。

再検査の結果は、あまり良くありませんでした。
また、1ヶ月分のお薬をもらって、帰って来ました。

お買い物は、ロピア
美味しくて安くて、つい一杯買ってしまいます。

*今夜の晩ご飯*
マグロのお刺身、ネギトロ、、枝豆、ブロッコリー

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。