SSブログ

昨日は飲み会 [日記]

やおばぁは、暑気払い。 けんぢぃも久しぶりに、若手?を
誘って、指し飲み。 若手もいろいろ、抱えているようです。
けんぢぃとしても、アドバイスはできるのですが、あまり口を
出すのもどうかと思うし。 言われれば、いくらでも手伝うの
ですが。 今日は、朝から大忙し。 金魚の水槽掃除。
これが結構大変。 その後、廊下のワックス掛け(こちらは
意外と簡単)。 初めてなので、ちょっとムラがでたかも。
午後は歯医者。 夕方はジム。 こういう日もあります。
台風(もう熱帯低気圧)が、やってきていて、風が強いです。
明日も朝歯、雨の予報。 まぁ、ジムなら走られますから。

昨日の弁当
Blog20190725.jpg

けんぢぃは弁当箱を、持って帰るのを忘れてしまいました。

けんぢぃ

今日は、最悪の日になりました。

昨日は暑気払いで遅く帰って来て、朝から吉川へ。

ともばぁの介護支援も終わって、帰り道。
クランデールの手前の信号で止まっていたときに、
前の軽自動車に追突してしまいました。

止まっていたのに、ちょっとの瞬間、ブレーキから足が離れてしまい
気がついたら、ぶつかっていた。
パニクりました。
前の車の運転者(たぶん年上の女性)も、ビックリして、
かなり動揺していました。
けがはないようでしたが、月曜日に病院に行くそうです。

警察がくるまでに時間がかかり、保険屋さんに電話したり
けんじぃに電話したり、もうヘトヘト・・・
結局、けんじぃも様子を見に来てくれて、
運転して帰ってもらいました。

けんじぃにも、その女性にも迷惑かけて、
本当に申し訳ありません。
ごめんなさい。

やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。