SSブログ

全豪オープン [日記]

大坂なおみ、優勝!!おめでとう! 素晴らしい、試合でした。
試合前は、ちょっと難しいだろうと思っていました。 ごめんなさい。
これからも、きっと活躍することでしょう。

今日も、朝からヒナが来ました。 午前中は寒い中外で、マンションの
友達と遊んでいました。 いいことです。 午後からは、バレンタイン
対策!で、やおばぁと一緒にクッキーの材料を買いに行って、クッキー
作り。 上手く出来ました。 よかったです。


けんぢぃ

今日も朝から、吉川へ。
ともばぁの介護支援です。
ポイレットという簡易トイレを持って行きました。
ともばぁの愛用品です。
けんじぃが、アマゾンで買ってくれるのでとても助かります。

帰りに、近所のSさんから、長ネギと白菜を頂きました。
無農薬なので、虫食いの白菜ですが、とても美味しそうです。

お昼は、ヒナちゃんとけんじぃとラーメンを食べました。
その後お買い物。

バレンタインチョコが、沢山売っていました。
今年は、ノラネコぐんだんはらぺこレシピのクッキーを作ることになりました。
クッキーの材料と、デコレーション用にチョコペンを買いました。

ヒナちゃんと一緒にクッキーバタークッキーとココアクッキーを作りました。
ノラネコぐんだんのクッキー型で、とても可愛いクッキーができました。
沢山できたけど、デコレーションは、家でやることになって
全部持って帰りました。
明日、上手くできると良いね。

今夜の晩ご飯は、久し振りに牛すじカレー&挽肉カレー

大坂なおみちゃん、優勝おめでとう!!
メンタルが、強くなったね。
とても素晴らしい!!

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。