SSブログ

スポーツ [日記]

盛んです。 今日は、大阪国際女子マラソン? 福士加代子、
こけて傷だらけ。 残念ながら、棄権でしたが、頑張りました。
相撲では、玉鷲。 初優勝。 横綱がいなくなった場所で、
頑張りました。 もちろん、けんぢぃとやおばぁも。
いつも通り、朝から筋トレ、ランニング。 諸事情により、
来月からジムを変更。

昨日のクッキーをヒナが仕上げて、もって来てくれました。
Blog20190127.jpg

けんぢぃ

今日は、1時間9kmで走りました。
後半は、辛いです。

10時半から歯医者へ。
左下の歯をブリッジにしました。
割と良い感じです。

ジムを変える事になりました。
今行っているジムの解約に行くと、あっさりOK
2月いっぱいで、退会です。

午後から、整体へ。
今日も2時間たっぷりほぐしてもらいました。

その後、新しいジムに契約に行き、買い物して帰って来ました。
ここは、筋トレと、フィットネスと、プールが使えます。

今夜の晩ご飯
マグロとしめさば、豚モツ煮込み、白菜とリンゴのサラダ
スパークリングワインが美味しかったです。
久し振りに酔ったかも。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。