SSブログ

ディズニーランド [日記]

久し振り、3年ぶりかな。 いつものように朝早く、
開園前から並びます。 それでも今日は、とっても
多い。 今日は、娘と孫も一緒で、二人がアトラクションの
プランを考えてくれていたので、とってもスムーズに
乗れました。 それも、今まで乗ったことのないものまで、
乗れました。 最後、プロジェクション・マッピングも
楽しめました。 最後は、これもいつものイクスピアリで、
中華の夕食。 食べ過ぎかな?

Blog20181123-1.jpgBlog20181123-2.jpg
Blog20181123-3.jpg
我が家の新しい仲間
Blog20181123-4.jpg

けんぢぃ

ディズニーランド35周年!!
久し振りで、クリスマスで、早起きして、開園前に並びました。
朝早くからゾクゾクと人が集まってきます。
朝、買ったおにぎりを食べて、開園を待ちます。
8時前に入園できて、ファストパスを取り、イッツアスモールワールドへ
お人形が、新しくなって、明るくて、可愛くなりました。
次は、ホーンテッドマンション、
ミッキーのフィルハーマジック
プーさんのハニーハント
ロジャーラビットのカートゥンスピン
スターツアーズ
カリブの海賊
あまり待たずに、午前中にこれだけ回れました。
けんじぃと二人では、絶対無理です。
ディズニー通の娘と孫に驚かされました。

キャラメルポップコーンを買おうと並びましたが、
買うまでに1時間かかりました。
お昼は、ミッキーのハンバーガーセット
お腹一杯になって、お土産を探しにウロウロ

ヒナちゃんは、パレートには、全然興味がないようでした。
とにかくアトラクションが、好きみたい。
ジャングルクルーズを楽しんだ後は、別行動になりました。
私とけんじぃは、プロジェクションマッピングを楽しみました。
踏み台を持って行ったので、良く見えました。
すごくキレイでした。
ゆうヒナちゃんは、アトラクションを色々周りお買い物。
6時に、クリスマスツリーのところで、合流してご飯を食べに行きました。

イクスピアリの青龍門
色々中華が食べられて、ビールも飲んで、お腹一杯
楽しかったです。

じゃあの  やおばぁ





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。