SSブログ

結婚記念日 [日記]

昨日は、お誘い頂いたので、軽く一杯。 今回は、寝過ごす
ことはなかったです。 それでも、ちょっと疲れた。 

で、今日はいい夫婦の日、結婚記念日です。 といっても、
特にこれといったイベントはありませんが、ファミマでブリュレを
買いました。 明日は、久し振りのディズニーランドです。

昨日のナゲット弁当
Blog20181122-1.jpg
昨日は急なお誘いだったので、弁当箱を持って帰るのを忘れました。
今日の、おにぎり弁当
Blog20181122-2.jpg

けんぢぃ

今日は、残業でした。
コピー作業は、順調に進み、7時過ぎには、終わりました。
片付けたりしていたら、8時近くになってしまいました。

家に着くともう9時。晩ご飯は、豚の生姜焼き、ご飯、油揚げの味噌汁
デザートは、ブリュレでした。

ちょっと筋肉痛です。

明日は、ディズニーランドです。

じゃあの  やおばあ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。