SSブログ

梅雨明け!? [日記]

例年よりも22日も早く、梅雨明けした、様子とのことです。
まぁ、今年は5月に雨が多かったような気もしていて、梅雨が
早かったのかな、とも思いますが。 いずれにしろ、今日も
暑かったです。 

サッカーW杯、昨晩日本の試合でした。 けんぢぃはあまり
リアルタイムに拘っていませんので、見ないで寝ました。
それでも、けんぢぃの予想通り? まぁ、作戦には賛否両論、
どちらの言い分もわかりますけど、取り敢えず、決勝Tに進めて
良かったと思います。 頑張って欲しいですね。

今日のゴーヤチャンプル弁当(けんぢぃはハンバーグ付き)
Blog20180629.jpg

けんぢぃ

朝からじりじりと照りつける太陽!!
梅雨明けしたね。
暑い訳です!!!

月末の支払で、大忙しでした。
何とか終わって良かった。

けんじぃの姪っ子が、無事出産!!
男の子が生まれました。
おめでとう!!
母子共に元気で良かったです。

*今夜の晩ご飯*
かやくうどん、水菜とちりめんじゃこのサラダ

じゃあの  やおばぁ、

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。