SSブログ

晩ご飯はピザ [日記]

朝から暑いです。 けんぢぃはいつもの通り、掃除をして、
洗濯して、金魚のフィルター掃除して、とちょっと朝から
お疲れモード。 午後からは、やおばぁとお中元を贈りに、
行きました。 その後、歯医者へ。 何とか今回の清掃も、
終わり。 ヒナは、木曜日から林間学校で留守でしたが、
夕方帰って来たので、みんなでピザを食べました。

肘の調子は、イマイチ。 薬(抗生物質)を飲んでいるのに、
あまり効果があるようには、みえません。 また、病院へ
行かないとだめみたい。 今度は切開するのかなぁ。


けんぢぃ

いつもの土曜日
朝から吉川へ。
従兄弟が、ロシアへ出発です。
ワールドカップの観戦です。
楽しみですね。

ともばぁは元気でした。
朝から熱風です。
クーラー点いてました。
熱中症にならないように、気をつけてるみたいです。
掃除洗濯色々お買い物して、帰って来ました。

お昼は、久しぶりにけんじぃと二人。
あっさりベトナムフォーを食べました。

ピザを頼んでから、ダイエーで、お中元を買いに行きました。
夕方、ゆうヒナちゃんが来ました。

ピザ美味しかったです。
桃も美味しかったね!!
タケちゃんのメロンは、来週かな!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。