SSブログ

映画 [日記]

今日は、お休みです。
朝から、吉川へ、ともばぁの介護支援。

おしゃべりをしながら、デイケアに行く支度を手伝います。
掃除と洗濯、買い物を終えて、片付けたら、もう11時。

けんじぃと駅で待ち合わせて、映画を見に行きました。

今日は、「アベンジャーズ」
盛りだくさんの3D映画で、迫力満点でした。
次回作に続きます。
又新しい仲間が増えました。

その後、ヒナちゃんのお迎えに行って、買い物をして帰って来ました。
今夜は、手巻き寿司!!
おにぃも帰って来ました。
ヒナママが、玉子のからに入ったプリンを買ってきました。
美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ

けんぢぃは、朝から床屋へ。 ちょっと、間が開いたので、伸びすぎました。
その前に掃除を始めていたのですが、床屋の開店に行ったのですが、
結構混んでいたので、一旦帰って掃除の続きをしました。

その後、床屋へ行き、そのままやおばぁと合流して映画へ。
来週も映画の予定!?

けんぢぃ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0