SSブログ

朝寝 [日記]

今日も、お仕事でしたが、まぁ、シフト制なので、
しょうがないですね。 そのおかげ?で明日はお休みです。
たまには、ゆっくり朝寝したいなぁ。 取り敢えず、明日は
朝から車の修理?確認で、午後は秘密の特訓(夜の
予定を前倒し)、夜はやおばぁと近所で食事の予定です。

昨日のプリンとあじさい
Blog20150705.jpg

けんぢぃ

けんじぃを送り出した後、私は、実家へ。
ともばぁの部屋の押し入れのお片付けをしました。
圧縮袋を買ったので、使っていない布団を圧縮!!
いらない洋服や、シーツなど捨てる事に。

お宝が、出てきました。
前から探していた、お宝の入った袋が出てきました。

じぃさんが取った!!とか言われてたから、
疑いが晴れて良かったね!!

お買い物をして家に帰ってから、
ヒナちゃんに昨日忘れて帰ったパンを届けました。
食べる訳には、行きませんし。

午後は、BIGデクスターを作りました。
ほぼ完成!!

ちょっと集中しすぎ??
頑張りました。

晩ご飯は、モツ煮込みとスガビール!!
おこだわり??
美味しかったです。

明日は、けんじぃのお誕生日だよ!!
いつも有り難う。
いつまでも二人で、遊ぼうね!!

じゃあの  やおばぁ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0