SSブログ

軽く一杯 [仕事]

あ・うんの呼吸で、若い同僚から、誘われました。
なかなか仕事が、進みません。 それも新しいことなので、
ある意味しょうがないとわかっていても、やっぱりもどかしいですね。
そういったところで、お互いがちょうどそういった雰囲気だったのでしょう。
それでも、このタイミングが合うということは、とても大事です。

今日は、『めんたいぴりり』の博多華丸の関わったお店?九州何とか!?

お通しは3種のめんたいで、もう一つは注文したごまさば(大分かな)?
Blog20150701-1.jpg
それ意外にもカラシレンコンも食べましたが、ちょっとなぁでした。
どうも手作りで東京仕様なのか、鼻にツーンとくることなく、まろやかで
かえって物足りませんでした。
締めは五島うどん、あご出汁で美味しかったです。やっぱりとろろ昆布
がいいですね。
Blog20150701-2.jpg
今日の弁当は、シュウマイ弁当
Blog20150701-3.jpg

けんぢぃ

美味しくて良かったですね。

私は、昨日からの懸案が解決しました。
やっとこ入金!!良かったですね。

さて、久しぶりに、ピラーヨガにいきました。
身体が伸びて、良い感じです。

晩ご飯を作っていたら、けんじぃのおばちゃんから電話
お中元が届いたそうです。

早かったですね。
ちょっと長電話のお相手をしました。
今夜は、ブリの塩麹焼き、とサラダと、ズッキーニのジョンで、赤ワインの夜でした。
美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0