SSブログ

会議より先にアベンジャーズ! [仕事]

う~ん、言っていることは分かるんだけど、今それを
言ってどうするのって、感じ。 まぁ、お互いに言い分はあるんだけど。
けんぢぃはどうしても、売り言葉に買い言葉になってしまうので、
会議には出席したくなかったのだけど、たまには参加しないと
いけませんね。 でも、ちょっと不毛な議論だったですね。
で、今週末の全体会議も欠席です。 やおばぁと映画に行きます。

今日のブリ塩麹弁当
Blog20150702.jpg

けんぢぃ

頑張っているけんじぃを応援してます!!

今朝は、女子のワールドカップ準決勝でした。
前半1対1で折り返し、後半オウンゴールで、日本が勝ちました。

6日は、決勝です。
けんじぃの誕生日です。
朝から、TVで応援ですね。
晩ご飯は、新松戸の美味しい店に決定!!
楽しみですね。
優勝して、祝杯をあげたいものです。
新松戸に住んで、30年近いですが、
あまり飲みに行く店が無いので、たまには、開拓しても良いかも!!

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0