SSブログ

トラブル [日記]

朝から、通勤電車でトラブル。 けんぢぃが、途中で座ろうと
荷物を網棚から下ろす際に、手間取って、他の人の荷物も
落としてしまいました。  その荷物が座っていた人に、当たって
しまいました。 で、その人に怒られました。 まぁ、しょうがない
のですが、『当たり所によっては、骨が折れる』、理解はしますが、
そんな状況でもなかったと思いますが。
おまけにけんぢぃのバッグも、落ちてコロコロ。
朝から凹んだ一日でした。

今日の、コロッケ弁当
Blog20150630.jpg

けんぢぃ
今日は、月末で、大忙し!!
ちょっとくたびれました。

眠いです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0