SSブログ

積雪 [仕事]

昨日は、新規事業に向けて、社内の移動。
フロアをまたいでの荷物移動は、大変でした。
それでもみんなが協力して、何とか無事に完了。
思わず喉が渇いて、軽く?一杯でした。

で今日は朝から本格的な雪。 大分積もりました。
それでも、午後からは雨になって、夕方には雨も上がって
道も乾いてきていました。 たぶん、明日の朝は大丈夫でしょう。
で、いよいよ決算。 経理がなかなかやっかいな人で、
思ったような事ができません。 思わず、怒鳴ってしまいました。
赤字を回避したつもりなんですが、何だか、心配になってきました。
明日は、会議です。 もう来期に向けて始動するのですが、
先行きは不透明で心配です。 他にもいろいろ問題山積み。 
頑張りましょう。

昨日のハンバーグ弁当
Blog20150130-1.jpg

今日はネギ鶏弁当
Blog20150130-2.jpg

けんぢぃ

社長は、大変ですね!!
最後は、社長の肩に掛かってくるのですから、手を抜く訳には、行きません!!
明日も頑張ってください。

さて、私も月末払いで、忙しかったです。
予定通りですので、まあボチボチ。
今月の売上もボチボチ。

明日は、ともばぁの退院です。
雪が積もらなくて良かった!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0