SSブログ

会議 [仕事]

まぁ、荒れることもなく、無事に終わりました。
でも、今後が大事。 決算もまだちゃんと終わっていないし。
来週からも、忙しくなりそうです。

会議は午前中に終わったので、さっと帰宅して、久しぶりに
ヒナをお迎えに行きました。

けんぢぃ

朝、出かけようと思ったら、昨日の雪で、動くまでに20分かかりました。
何とか、雪を片付けて、ともばぁを迎えにいきました。

早めに着き、お支払いを済ませ、お薬をもらたっり、書類を貰ったり。
結構時間がかかります。
来週から行く、デイケアセンターに挨拶に行き、家に帰ってきました。

部屋の片付けがまだ終わっていないのが気がかりですが、
それでも、ともばぁは、喜んでいました。
買い物に行ったり、従兄弟が、ともばぁのお見舞いに来たり
あっという間に夕方でした。

無理しないで、すこしづつ生活に慣れていって欲しいと思います。

久しぶりにヒナちゃんが来て、一緒に晩ご飯を食べました。
キノコご飯は、食わず嫌い??でした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0