SSブログ

ニュース [ニュース]

けんじぃが、イスラム国につかまった日本人のニュースについて
ブログを書いていると思ったら、消えてしまいました。

明日、もう一度書いてください。

とにかく後藤さんの命の期限は、今夜11時でした。
ニュースを見ながら・・・
生命を奪われる時間を決められるってどういうこと??と思います。

人質解放は、有るのでしょうか??

あり得ない現実。
イスラム国を憎みます。

こんなニュースがと思えば、19歳の女の子が、人を殺してみたかったとか。
虚しくなります。
命の大切さをもう一度考えて欲しいです。

今夜は、ピラーヨガに行きました。
少しからだが動くようになりました。
無理したらダメよ!ダメ、ダメ!!

*今日のお弁当*
Blog20150128.jpgタコの八ちゃん弁当

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0