SSブログ

おさらい会 [趣味]

今日は、けんぢぃのおさらい会。 その前に、朝からビールの仕込み。
もう、一次発酵は、終わっています。 今回も美味しいビールが、
出来ることと思います。 その後、けんぢぃのS??のおさらい会。
初めての発表会です。 出来は? まぁ、初めてにしてはよかった
のでしょう? 今後も精進が必要です。 で楽しかったです。
でも、一番楽しかったのは、その後の懇親会?打ち上げかも
しれませんね。                                                                                                                          け

けんぢぃ

忙しい一日でした。
朝から衣替え&ビールの仕込み

さくちゃんは、退院出来るそうです。良かったですね。

今日は、けんじぃの発表会です。
5番目に演奏しました。
夕方からの打ち上げにも参加して、盛り上がりました。
杉山先生、これからもよろしくお願いします。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0