SSブログ

土曜日 [日記]

明日は、走れそうにないので、今日走りました。
久しぶりの、お寺コース。 こちらのコースは
アップダウンが少しきついので、結構辛いです。
まぁ、走るには適した気温ですので、まぁまぁ
ボチボチ。 でも、疲れます。
その後は、明日のおさらい会に向けて、自習。
あまり練習もやり過ぎると、どうすればいいのか、
わからなくなってきました。 明日は、開きなおって
やるしかないかも。

けんぢぃ

私は、左膝の調子が良くないです。
最初は、頑張って走りましたが、途中で、痛くなり、リタイヤ!!

しばらくは、走らない方が良いかもね。

掃除洗濯の後、実家へ。
かおるじぃは、食欲がないようです。
二階から降りるのも一苦労。
リビングにベッドを用意したら、そこで寝ていました。

ともばぁは、大分リハビリ頑張って、おしゃべりも元に戻ってきました。
寒くなってきたので、暖かいシャツも用意しないとね。

ヒナちゃんのお迎えに行って一緒に帰って来ました。
今夜の晩ご飯は、ヒナちゃんのリクエストで、肉じゃが!!

けんじぃと3人でお買い物。
大分日が短くなってきて、家に着く頃には、真っ暗でした。

*今夜の晩ご飯*
肉じゃが、タマネギと豆腐の味噌汁、ご飯、ブロッコリープチトマト、みかん

ヒナちゃん完食!!

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0