SSブログ

森林浴ヨガ [スポーツ]

7月から、新しいジムに行き始めました。
スタジオが一つだけで、狭いので人数も限られてます。
その分、インストラクターが丁寧に指導してくれると良いけれど・・
まだ始めたばかりなので、遠慮がちかな??
今田のレッスンは、「森林浴ヨガ」
アロマオイルを撒いて、リラックス。

けんじぃは、お誕生会で、飲み会でした。
ちょっと前に帰ってきました。

かおるじぃは、体調が良くないため、入院になりました。
ずっと入院していて欲しいです。

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0