SSブログ

ストレス [仕事]

社内から、変なメールが来ました。 もちろんそのメールには、
伏線がある訳ですが、何だかなぁ~、という内容です。
ストレスも溜まります。 まぁ、しょうがない、責任ある立場に
いる以上、そういった批難もありますよ。
まぁ、それにしても、そういった人間だったのかなぁ~、でも
きっと心の病気なのでしょう。

今日の酢鶏弁当
Blog20140702.jpg

けんぢぃ

会社が楽しくないとダメよダメダメ!!

私の会社にも、困ったちゃんがいるのよね!!

さて、かおるじぃにも困ったもんです。
地域包括の人から電話が来て、お父さんが困っているから来て欲しいと。
仕事中なんですが…

しょうがないので早退していきました。
行ってみると、身体の具合が悪いので、買い物して欲しいとか。
なんだそりゃ??
食材はあるので、ある物食べればいいじゃないの!!
本当に困ったちゃんです。

何とかしないと、こっちが参ります。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0