SSブログ

連休の谷間? [仕事]

と言うには、少々長いです。 普通に考えれば、今週は祝日が
1日だけと、他の祝日がある週と特に変わりません。
しかし、やっぱりお客は休みが多いのでしょうか、あまり電話も
かかりません。 まぁ、通勤電車は普通でしたが。

今日のハム弁当。
Blog20140430.jpg

明日も、普通かな。

けんぢぃ

月末で、忙しかったです。
半日、座っていたので、おしりが筋肉痛!!
昨日の、ゴルフのせいかもしれないですが、おしりも足もだるいです。

ストレッチが効くので、お風呂で、ストレッチしました。
今夜は、けんじぃも帰るのが早かったです。

晩ご飯は、青椒肉絲でした。
後半のゴールデンウイークは、どんなお休みになるのかな??

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0