SSブログ

軽く一杯 [日記]

昨日は暑かった。 ということで?またGWの合間ということで?
陽の高いうちから喉を潤しましょう、ということで軽く一杯行きました。
で、いつも通り、あまり軽く済むはずもなく、またまた電車で寝過ごしました。
まぁ、乗り継ぎができる範囲内での寝過ごしでしたので、帰宅時間には
あまり影響はありませんでした。 それでもやっぱり、ところどころ記憶が
ないですね。 最近お酒が弱くなったのかな?やっぱり年のせい?

で、今日はやおばぁが軽く?一杯です。 それでももう終わって、
帰ってくるようです。

明日からGW。 まず明日は車の修理(引き取りに来るのですが)。
やおばぁは、病院巡り? 特にこれといったイベントも計画していませんし、
あまりいいGWではなさそうですが、たまにはこんな感じもいいかな。

けんぢぃ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0