SSブログ

う~~~ん [趣味]

久しぶりのゴルフ。 その割には、そこそこうまく
できたかな。 もちろん、今後も精進が必要です。

で、帰りに車のルーフをオープンに。 気持ちのいい季節です。
ところは帰って来てから、ルーフを閉じようとするとうまくいきません。
そのうち、オイル?も漏れ出して、どうにもうまくできません。
何とか、オープン状態までもっていって、ハードトップを装着するも、
固定ができません。 やっぱり、修理が必要ですね。
車屋に電話すると、やっぱり修理代が高い。
来月車検、ルーフの修理、右フェンダーの修理、相当な出費です。
おまけにクーラーも調子が悪いのですが、この修理代だけで
中古車が買えちゃうぐらいです。 まぁ、それを承知で保有している
訳ですが、なんとかならないかなぁ~

Blog20140429.jpg

けんぢぃ

久しぶりのゴルフは、とても快適でした。
曇っていましたが、寒くもなく、雨も大丈夫でした。

スコアもそこそこで、練習不足でしたが、それなりの成績でした。

後半戦前に、携帯の着信履歴に病院からの電話。
かおるじぃが、病棟に移ったのでした。

家に帰ってから、荷物を取りに行き病院へ届けました。
色々と忙しいです。
けんじぃにお買い物を頼みました。

割と早く帰れて、お風呂に入って、晩ご飯を食べながら、ビデオを見ました。
「キャプテンアメリカ」
アベンジャーズが出来る布石になるお話でした。
面白かったです。

先日の「ウォッカトニック」にて
Blog20140425.jpg10日間煮込んだ2色カレー
7種類の山崎ファミリー
私は、シェリー樽の山崎と水楢の山崎を頂きました。
色の違いが、味の違いです。

じゃあの やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0