SSブログ

飛び石連休 [仕事]

GWといっても、曜日の巡りも良くなく、カレンダー通りの
仕事だと、あまりGWの実感はありません。 特に前半は、
単なる飛び石連休。 今日出勤で、明日一日休み。
その後また、出勤です。 まぁ、明日は久しぶりのゴルフ。
いつもの国際レディースですが、ちょっと天気が心配。
何とか明日までは、もってくれそうな感じですが。

今日の、タケノコ弁当
Blog20140428.jpg

けんぢぃ

月曜の朝から、人身事故で、電車が、遅延でした。
振り替え輸送で、TXで行きましたが、余裕でした。

半期棚卸し前の雑用をつらつらとやってます。
後回しにしていたことが積もり積もって、大変なことに。
経理書類の整理が大変!!

明日は、久しぶりにゴルフです。
昨日の練習の成果が楽しみですが、パター練習不足が、心配です。
明日の朝、すこしできると良いですね。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0