SSブログ

GW?なのにいろいろ忙しい [日記]

何とか、朝から10Km走りました。 けんぢぃのGPSの調子が悪く、
最初はうまく記録できていませんでしたが、ちゃんといつものコースを
走ったので、距離的には満足でしょう。

その後、やおばぁは病院へのおつかいへ。
それでもやおばぁは結構早い時間に帰ってきて、その後秘密の特訓の
路上発表会行きました。  みんな、上手です。

さらにその後は、火曜日のゴルフに向けて、練習です。

ちょっと疲れた。
晩ご飯は、久しぶりにヒナたちも来て、美味しい食事でした。

けんぢぃ

昨日は、かおるじぃの具合が悪くなって、救急車で、病院へ。
結局再々入院になってしまいました。
遅い時間だったので、入院セットを今朝届けました。
かおるじぃは、だいぶ落ちついていました。
家にいると、塩分を採りすぎ、具合が悪くなるので、
またしばらくは、入院生活ですね。
この悪循環をどうにかしないと、又退院しても逆戻りなので、
本人が、自覚しないと無理ですね。

今日も良いお天気でした。
もう暑いくらいです。ランニングに最高のお天気!!

YAMAHA大人の音楽教室の発表会、素敵でした。
来年は、けんじぃも路上パフォーマンスで、演奏しているのでしょうか?
とても楽しみです。

久しぶりのゴルフのレッスンも、有意義でした。
夕方、ゆうヒナちゃんが来て、晩ご飯。

今夜は、タケノコご飯でした。
焼き肉のタレの唐揚げと、マカロニサラダも美味しくできました。

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0